私の秘密日記。

35歳、日々のあれこれ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月11日の記録。

ここ2、3日仕事で大変な事が起きてしまい、夫が元気ない〜。。。 励ますの、苦手。何て言っていいかわからない。。 励まされたいと思ってないだろうし、とりあえず今後どうしていくかを一緒に考えたりしてる。 今週は旅行なんだけど、そんな気分じゃないだろ…

2月8日の記録。

今日はお休み! で、11時まで寝てた… 朝ごはん食べてから夫は美容院に。 その後、私は…寝てた…。。。こればっかりや!休日の日記こればっかりや!夫は出掛けて私は寝てるばっかりや! そして今日は17時まで寝てた…。 どんだけ寝るんだ‼️ 夕飯はキーマカレー…

2月7日の記録。不妊の話。

通院日記になってる? 今日はフーナーテストだった!朝からバタバタ… 検査結果は良好でした❣️良かった〜。まっすぐ泳ぐ精子がいっぱいだったって。 ついでに子宮頚がん検査も受けた。どんどん不妊検査が進んでいます。なーんにも問題はみつからないけど。 代…

2月5日の記録。不妊の話。

今日は2回目の不妊外来! D14の卵胞チェック、前回の血液検査の結果など。 はっきり言って半年以上ぶり⁉︎の、クロミッドも注射もなーんにもしてない周期状態での卵胞チェックです…。まじめに毎月病院通ってたからな〜。でもクロミッドも注射も無い方が身体が…

2月1日の記録。

今日は午前中、夫はマツダへ車の定期チェックへ。私は寝てた… 帰ってきてから、ずっと行きたかったお蕎麦屋さんへ。(また蕎麦屋…) 夫はあんまり好きじゃないみたい。私は好きかなー。 デザートも食べた ババロア。懐かしい響きババロア。 家に帰って昼寝、て…

1月31日の記録。

今年も1ヶ月終了!はや! 今日は、 大好きなパン屋 いつもの蕎麦屋 夜は野菜たっぷりの塩焼きそば いちご。 こんな三食でした〜 ひさびさに夜中1時まで仕事した、明日はゆっくりしよう…