私の秘密日記。

35歳、日々のあれこれ。

2月11日の記録。

ここ2、3日仕事で大変な事が起きてしまい、夫が元気ない〜。。。 励ますの、苦手。何て言っていいかわからない。。 励まされたいと思ってないだろうし、とりあえず今後どうしていくかを一緒に考えたりしてる。 今週は旅行なんだけど、そんな気分じゃないだろ…

2月8日の記録。

今日はお休み! で、11時まで寝てた… 朝ごはん食べてから夫は美容院に。 その後、私は…寝てた…。。。こればっかりや!休日の日記こればっかりや!夫は出掛けて私は寝てるばっかりや! そして今日は17時まで寝てた…。 どんだけ寝るんだ‼️ 夕飯はキーマカレー…

2月7日の記録。不妊の話。

通院日記になってる? 今日はフーナーテストだった!朝からバタバタ… 検査結果は良好でした❣️良かった〜。まっすぐ泳ぐ精子がいっぱいだったって。 ついでに子宮頚がん検査も受けた。どんどん不妊検査が進んでいます。なーんにも問題はみつからないけど。 代…

2月5日の記録。不妊の話。

今日は2回目の不妊外来! D14の卵胞チェック、前回の血液検査の結果など。 はっきり言って半年以上ぶり⁉︎の、クロミッドも注射もなーんにもしてない周期状態での卵胞チェックです…。まじめに毎月病院通ってたからな〜。でもクロミッドも注射も無い方が身体が…

2月1日の記録。

今日は午前中、夫はマツダへ車の定期チェックへ。私は寝てた… 帰ってきてから、ずっと行きたかったお蕎麦屋さんへ。(また蕎麦屋…) 夫はあんまり好きじゃないみたい。私は好きかなー。 デザートも食べた ババロア。懐かしい響きババロア。 家に帰って昼寝、て…

1月31日の記録。

今年も1ヶ月終了!はや! 今日は、 大好きなパン屋 いつもの蕎麦屋 夜は野菜たっぷりの塩焼きそば いちご。 こんな三食でした〜 ひさびさに夜中1時まで仕事した、明日はゆっくりしよう…

1月26日の記録。不妊の話。

初めての不妊外来へ。 近所の産婦人科から転院です。 悲しいことにこの、「近所の産婦人科」が私は大好きなんです。 昔からある産婦人科、今は息子先生。この息子が熱くて良い人なんです。 ただ、不妊治療はおまけという感じ。待合室もお腹の大きな妊婦に囲…

1月25日の記録。

夫は午前中に税理士さんのところへ。 私は寝てた… ランチは一緒に3丁目にあるイタリアンに初めて行った。写真はいつもどおり撮り忘れ。サラダだけ…。 午後は月一のネイル。 3時間座りっぱなし。途中、トイレ行きたいとか言い出せない性格なので、必ず水分控…

自己紹介

4つ上の夫と2人暮らしの私、35歳。 結婚5年目、関東在住。 夫と一緒に、一生懸命お仕事してきました! 適当にファッションが好き。めっちゃ好きかと言われるとそうでもない… 適当に読書が好き。今は伊坂幸太郎を何冊か読み始めています… なんとなく仕事も落…

スタート

日記代わりにブログを始めてみました。 はい、さみしがりやですね(〃ω〃) インスタで大勢に見て欲しいわけではないのです…でもこっそり誰かに発信…。 毎日あっという間に過ぎ去っていくので、記録として日々綴っていきたいです。 関東も雪が凄かったね!