私の秘密日記。

35歳、日々のあれこれ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月26日の記録。不妊の話。

初めての不妊外来へ。 近所の産婦人科から転院です。 悲しいことにこの、「近所の産婦人科」が私は大好きなんです。 昔からある産婦人科、今は息子先生。この息子が熱くて良い人なんです。 ただ、不妊治療はおまけという感じ。待合室もお腹の大きな妊婦に囲…

1月25日の記録。

夫は午前中に税理士さんのところへ。 私は寝てた… ランチは一緒に3丁目にあるイタリアンに初めて行った。写真はいつもどおり撮り忘れ。サラダだけ…。 午後は月一のネイル。 3時間座りっぱなし。途中、トイレ行きたいとか言い出せない性格なので、必ず水分控…

自己紹介

4つ上の夫と2人暮らしの私、35歳。 結婚5年目、関東在住。 夫と一緒に、一生懸命お仕事してきました! 適当にファッションが好き。めっちゃ好きかと言われるとそうでもない… 適当に読書が好き。今は伊坂幸太郎を何冊か読み始めています… なんとなく仕事も落…

スタート

日記代わりにブログを始めてみました。 はい、さみしがりやですね(〃ω〃) インスタで大勢に見て欲しいわけではないのです…でもこっそり誰かに発信…。 毎日あっという間に過ぎ去っていくので、記録として日々綴っていきたいです。 関東も雪が凄かったね!