私の秘密日記。

35歳、日々のあれこれ。

2月5日の記録。不妊の話。

 

今日は2回目の不妊外来!

 

D14の卵胞チェック、前回の血液検査の結果など。

 

はっきり言って半年以上ぶり⁉︎の、クロミッドも注射もなーんにもしてない周期状態での卵胞チェックです…。まじめに毎月病院通ってたからな〜。でもクロミッドも注射も無い方が身体が調子いいような…。

 

で、診てもらったところ、まさに排卵直前までに育った卵様がいました‼️嬉しい、自力で育ち排卵しそうだなんて‼️もう愛おしい、卵ちゃん笑。きっと良い子に違いないわ!

 

2日後にタイミングとってフーナーテストになりました。

 

他の検査結果はやはりまったく問題なし。卵巣年齢も問題なしで一安心。うーむなんで人工授精3回でできなかったのかなー。

 

D14でそんなに育ってるなんて今までなかったよ⁉︎何もしてないのに…。

 

高速とばして1時間で病院に着く事が判明した。ETCつけたいよー!でもカー用品店が死ぬほど苦手…。。。

 

f:id:maco524:20180206020613j:image

今日はナショジオ。定期購読してる愛読書。